偏るのは自然なこと:銀龍のミタ | スピリチュアルメッセージ

銀龍ミタさんのチャネリングメッセージ

昨日のミニトークライブ後に江の島にいる銀龍のミタさんからメッセージを受け取りました。

人間の「偏り」という状態について、龍の視点で話してくれました。

偏るのは自然なことです。
自然なことですから、気にとめる必要はありません。

偏ったものの見方をしていたとしても、いずれ偏りに気づいてバランスを取ろうとする行動を始めます。
気づきのタイミングは人によって違いますので、そこにも比較は不要です。

 

もし、あなたが偏っていると気がついたときは、自然にバランスを取ろうとするでしょう。

もし、あなたの周囲で偏っている流れがあることに気がついたときは、自然にバランスが取れる場所を求めるようになります。
無理に周囲に合わせる必要もなく、周囲を正すために身を粉にする必要もないのです。

 

偏ることは自然に起こり、それを正すことも自然に起こります。
それが揺らぎとなって、あなたの人生に心地よい波を創るのです。

 

今回は銀龍ミタのエネルギーをセットしています。
バナーを押すと、江の島にいるミタさんに繋がります。
ご自分のエネルギーを調整するきっかけを受け取ってみてください。

あなたの中にある偏りに気づき、揺らぎを感じてみてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

12月のスピリチュアルアドバイス

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定と12月のスピリチュアルアドバイスの公開収録を行いました。

今回のスピリチュアルアドバイスはいつも通り内容はしっかりとしていますが、カミカミで少し聞き取りずらいところがあります。動画内でも解説していますが、放送日の11月21日がパラレルが変化するタイミングで色々なエネルギーを感じ取ってしまったことに影響しています。私もあまり体験したことのないものでした。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

銀龍のミタ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません