第6期マスターキーチャネラーコース説明会を行いました

第6期マスターキーチャネラーコース説明会は動画でご覧いただけます

Live配信は終了しましたが、動画としてご覧いただける状態になっております。
講座の内容やTomokatsuの想いなどをお話させて頂いておりますのでご覧ください。

第6期マスターキーチャネラーコース説明会

天使のミカエルからのメッセージ

新たな気づきの受け取り方についてのメッセージを受け取りました。

大天使ミカエル

新たな気づきを受け取るならば、今あることを感じることです。

目の前にあることに、少しでも目を向けるだけでも十分です。

過去に囚われることなく、未来に悲観することなく、今あることを感じるだけ。

今ある光に気づき、今を満たす感覚に気づくのです。

 

今回はミカエルさんの気づきの光をセットしています。
バナーを押してエネルギーを受け取りながら、今日のメッセージにある「今あること」に目を向けてみましょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
お知らせ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません