第6期マスターキーチャネラーコース説明会を行いました

第6期マスターキーチャネラーコース説明会は動画でご覧いただけます

Live配信は終了しましたが、動画としてご覧いただける状態になっております。
講座の内容やTomokatsuの想いなどをお話させて頂いておりますのでご覧ください。

第6期マスターキーチャネラーコース説明会

天使のミカエルからのメッセージ

新たな気づきの受け取り方についてのメッセージを受け取りました。

大天使ミカエル

新たな気づきを受け取るならば、今あることを感じることです。

目の前にあることに、少しでも目を向けるだけでも十分です。

過去に囚われることなく、未来に悲観することなく、今あることを感じるだけ。

今ある光に気づき、今を満たす感覚に気づくのです。

 

今回はミカエルさんの気づきの光をセットしています。
バナーを押してエネルギーを受け取りながら、今日のメッセージにある「今あること」に目を向けてみましょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

12月のスピリチュアルアドバイス

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定と12月のスピリチュアルアドバイスの公開収録を行いました。

今回のスピリチュアルアドバイスはいつも通り内容はしっかりとしていますが、カミカミで少し聞き取りずらいところがあります。動画内でも解説していますが、放送日の11月21日がパラレルが変化するタイミングで色々なエネルギーを感じ取ってしまったことに影響しています。私もあまり体験したことのないものでした。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

お知らせ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません